どーもーSSHです!

みなさんは、エローンをご存知でしょうか?

答え
ラッパー

です。

なんと、41歳です!

まだまだ、40代もイケイケなんですね!

いや、40歳からがイケイケなのかも!

50代、絶世期

60代、また黎明期

という所でしょうか。

IMG_0290


風貌はDJ親切でラッパーという所が
NEX、40代で同じ世代なSSHで
かなり親近感が湧きました。

エローン

今週はエローンがバラに負けてしまいましたが、落ち着きかた、声のユニークさはエローンが勝っていたと思います。

IMG_0291


ただ、バラの場合は、頭の良さもさることながら的確にうなづけるターンで返して来ます。そしてカチコンできます。

そのあたりを総合的に判断するとバラだったのかなぁと思いました。

見逃したかたはAmebaテレビでチェックしよー。


IMG_0289




体臭や加齢臭、モテたい人は愛飲しているいま流行りな飲み物、ローズウォーターはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログ記事を書いている人達!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事を書いた人

■ブログ3兄弟

長男☆DJ 親切

次男☆SSH

末っ子☆NEX

  ① 長男は親切

  ② 次男は脳天気

  ③ 末っ子は天才肌